まだまだ議会です。

 今日は、午前中は議会で、一般質問でした。今回は6名の一般質問。15名の現議員の中で、6人の質問者は最近では多いようです。だんだん、皆さん、本会議で質問しなくなりました。本来は、本会議での質問は、議員の一番の仕事だと思うのですが。
 明日は総括質疑といって、議案に対する質疑をします。今日の午後は、共産党議員団で、その質疑の打ち合わせ。その後、原稿書きをしました。夕方、ボラというお魚をいただいたので、料理をして、夜は集会。先ほど帰ってきて、魚料理の残りをして、原稿仕上げて、今、原稿をメールで議会に送りました。
 さあ、これで心おきなく、刺身をあてに、ビールが飲めます。それでは、おやすみなさい。
by tabatanoriko | 2004-12-08 20:50
<< 明日から委員会 一般質問終わりました。 >>