しばらくです。

 6月議会ごろから、体調がすぐれず、しばらく更新できませんでした。
 前回にも書きましたが、6月議会では、全国市議会議長会・和歌山県市議会議長会から金属15年表彰を受け、その伝達式がありました。ありがたいことに、市長はじめ、議長から温かい祝辞をいただきました。なんだか、この15年間の様々なことが走馬灯のように頭のなかをかけめぐり、思わず、ウルッときました。ここまでやってこれたのは、本当に支援してくださった皆さんのおかげと、改めて感謝です。これまでは、日本共産党の先輩議員と何かと比べられ、楠本議員はすごいとよく聞かされたものでした。だから、そこを目指さなければならないと頑張ってきましたが、やっと、最近、私らしさを出してこれたと思うようになりました。暮らしに密着したこと、特に福祉や教育の分野をとりあげ続けてきましたが、これからも、この方向でやっていこうと思っています。ありがとうございました。
by tabatanoriko | 2010-07-10 09:22
<< 貝の解禁 議会準備 >>