きりきり舞いの一日

 今日は、午前中は、姑のやっている酒屋の歳暮の配達。年中、ほとんど暇なのですが、年末、少し注文あったみたいです。毎年は、こういう配達は、夫がやってくれるのですが、今年は、石油の値上がりの影響もあって、原料値上げ前の駆け込み受注(プラスチック)で休みなく働いています。影響が、私にも。
 午後は、会議と、昨日残した、赤旗の配達と集金です。集金はまだ、かなり残っています。
 夜は、娘が職場で注文して、買ってくれたエビフライを、初めてIHで揚げて食べました。箕島の魚屋さんのエビフライでとってもプリプリデおいしかったです。あしたもがんばるぞ、って感じ。
 23日の核燃国会報告会、もちろん、この辺の地方紙、紀州新聞と日高新報にも載りましたが、今日の赤旗日刊紙関西版に載っています。
 さて、今日の発電量は少なくて、8Kwです。あんまり、お日様が顔をみせなかったのでしょうか。忙しくて、あんまり、気が付きませんでした。
by tabatanoriko | 2004-12-25 21:45
<< 無題 広域組合議会開催 >>