配達集金日

 今日は、配達日。私は、街中と市役所と合わせて、80部ぐらい、配達と集金を担当しています。今日は、雨が今にも降りそうだったので、街中を自転車で、先に配達しました。その後、市役所へ。
 来週、金曜日、議会運営委員会が開かれますが、その通知文書もいただいてきました。その1週間後、3月4日に議会が始まります。こんなこと、気になってるんだけど、なんてことがあったら、ぜひ、お知らせ下さい。これから、3月議会に何をとりあげるか、考え始めるところです。
 議会事務局に、地方紙の2紙の記者がいましたが、記者の関心は、議会開会の後すぐ行なわれる議長選にあるようです。
by tabatanoriko | 2005-02-18 21:07
<< 子どもの就職と結婚 眠ーーーーい >>