50歳の誕生日

 今日で50歳になりました。早、半世紀を生きたことになるのですね。自分自身にこんな年令がやってくるなんて、若いころには考えられませんでしたが… めでたくもありませんが、まだ家族からは娘の1人から「おめでとう」と言ってもらっただけです。(何を期待しているのか、と自分で笑っている) 

 いつも、4年の内の3年は、月末が誕生日になる。今日も月末。今、市委員会の打ち合わせが終わって、集金と赤旗読者を増やしに行ってきた。もう少し、事務所で明日・あさっての会議の準備をしておこうと思う。今日は、出かける前にきちんとご飯を作ってきているので安心だ。
by tabatanoriko | 2005-02-28 19:45
<< 高校の卒業式 子どものスーツを求めて >>