明日は産廃裁判、判決日

 今日もヒジキを採りに海へ。今日は磯にワカメがいっぱい打ち寄せられていて、それだけではなく、なんだかピチピチ飛び跳ねるものが…近寄ると何とイワシ!こんなたくさんのイワシは久しぶりに見た。なんか大きな魚にでも追っかけられたのかな、すごい!
 ヒジキを採っている合間にも、つい、イワシを捕ったり(釣るのではない、手づかみでつかまえる)モズクを採ったり、大変楽しく過ごした。
 でも帰ってからが大変。雨が降りそうになったので、昨日のヒジキは浜から引き上げに行って、今日の分はぬれないようにビニールシートをかける。体力がかなり落ちているのを実感。ああ、しんど。
 

 さて、明日は判決です。昨日も書きましたが、ぜひ、多くの皆さんの傍聴参加を、お待ちしています。
by tabatanoriko | 2005-03-27 23:59
<< 産廃裁判全面勝訴 ヒジキ採り >>