結婚式終わりました。

 昨日は、長女の結婚式。内輪だけでと思っても、やっぱり大変ですね。気が張ると言うのでしょうか。昨日は疲れてしまっていたのでしょうね、夕食の時に飲んだ缶ビール、先ほど気付いたのですが、半分残っていました。珍しいことです。
 式は御坊市の小竹八幡神社で挙げました。初めての体験ですが、とってもおごそかでよかったと皆さんに喜んでいただけました。親戚の顔合わせのお食事会は花ごぼうさんでお願いしましたが、料理もおいしかったし、こういうのもいいかな、と思います。
 今日は、支払いやら後始末を色々済ませて、明日から通常活動にもどります。
by tabatanoriko | 2005-04-04 21:07
<< 判決、ほぼ確定 結婚式前日 >>