22日、産廃連絡会の総会&裁判報告会開きます。

 22日の7時から、名田産廃処分場問題連絡会の学習会と総会を計画している。学習は、弁護士から、裁判の報告をしてもらう予定だ。昨日、遅くなって挫折した分、今日は大変だった。22日の産廃連絡会の総会の案内のビラ、今日いつもより早く出かけて、事務所で仕上げ、印刷。赤旗の郡内のそれぞれのポストに届けてもらう。日曜版に折込をしてもれうにはぎりぎりのタイムリミットだったからだ。いつも綱渡りのような仕事をしている。もっと早くかかればいいのに、といつも思うのだが、結局、しなければならないことも多すぎてなかなかできない。

 午後は、16日の憲法九条御坊市民の会の呼びかけ人会の打ち合わせを、事務局長とする。資料の印刷を引き受ける。
 途中で、とび込みの生活相談を受けて、夜は党内の学習会。
 今日も充実した1日だった。
by tabatanoriko | 2005-04-14 23:54
<< 地質の勉強をしました 産廃反対運動打ち合わせ >>