南地区委員会総会

 朝10時から南地区委員会の総会に出席。3時ごろ終わって、帰りに久しぶりに実家へ、という帰路、突然大雨が降り始めて、目の前が真っ白に。どうしようもなくて、国道のど真ん中で停車。本当に怖い思いをした。視界が少し戻って、回りを見渡すと、前の車も後の車も停まっていた。もし、そのまま走る車があったら、きっと大惨事。何事もなくてよかった。
 雨はまだ降っていたけれど、走り始めて、実家に寄ると、「よくまあ、こんな天気に来れたね」と。ヒョウまじりの雨だったらしい。ほんとに、バケツをひっくり返したという感じはこのことをいうのだろう。
 今日は、ホントに久しぶりに夜は何も予定が入っていない。と思うと、身体もホッとするのか、身の置き所がないような疲れがどっと出たという感じだ。今日こそ早くやすまなければ。これから早い(いつもよりは)食事にする。
by tabatanoriko | 2005-06-04 19:27
<< 煙樹ヶ浜フェスタ 議会運営委員会 >>