元気です。

 昨日、病院に行ってきました。手術跡もきれいになって、すっかり回復です。この1週間は、街頭演説にでかけ、議会を休んだお詫びと、今、取り組んでいる市政アンケートの報告とお願いを訴えてきました。
 今、アンケートがたくさん、返送されてきていますが、これまでになく、記述が多いのが目立ちます。一番多いのはこの間の大雨での浸水問題です。また、生活の悪化や介護の問題、育児の問題など、様々な角度から記述をされています。書いていただいた様々な意見は、整理をして、今後、議会で取り上げるなど、市民の皆さんに応えられるよう生かしていきたいと思います。
 アンケート用紙には10月10日までという期限を書いていますが、配布が遅くなっているので、期限にこだわりなくご返送ください。
by tabatanoriko | 2006-10-17 11:28
<< 九条の会でフリーマーケットに出店 お久しぶりです。 >>