<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます

 ブログへの書き込みや、お見舞いの言葉をあちこちからかけていただいたり、温かい励ましの言葉をいただいたり、本当に感激です。ありがとうございます。風邪程度の病気以外はしたことがありませんでしたから、今も、入院して治療を受けたことが夢のようです。でも、今は、以前の体調不良がうそみたいに、夜も眠れるし、意欲も出てくるしで、改めて健康のありがたさをかみしめています。
 今日は、市政アンケートの結果について、記者会見をしました。紀州新聞や日高新報にその記事がのっています。詳しくはまた後日、御坊民報等でお知らせします。
by tabatanoriko | 2006-11-08 00:25

孫守り

 娘が高熱を出してうなっています。
 1歳の孫の食事の準備をしたり、風呂に入れたり、遊んだり、買い物に連れていったりと、大変。自分の子育ての時は、夢中で、こんなに大変だったのかなと、改めて思い出しています。明日も、まだ、こんなかな。
 
 訪問先では、よく、知事の辞任の話になります。「御坊でもあるんでは?」という声がとっても多いです。「高い税金納めて、談合で不正な使い方されてると思ったら、腹立つ」という声もかなりあります。
by tabatanoriko | 2006-11-05 21:26