<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

議員を引退します

 ブログも、なかなか更新できないまま、日時が過ぎていきます。やはり、体調は万全ではなく、今までのような活動はなかなかできないでいます。平成16年に子宮全摘の手術を受けましたが、その後から体調がすぐれませんでした。更年期かなと自己判断をして、そのうち通り過ぎるだろうと、思っていましたが、以来、6年以上、症状はあまり良くならないまま、でも、自分にむちうってがんばってきました。
 ただただ、私を支援して下さっている、また、期待して下さっている皆さんに、お応えしたいの一心でした。でも、今の状態では、選挙を乗り切るのは無理だと、悩みつくした末に判断しました。
 任期は1月25日までです。任期満了までは、議会活動は全力を尽くしたいと思っています。まだまだ、市民の皆さんの願いを実現するために、やりたいことは山ほどあります。ですが、来年1月の選挙に、夫が仕事を廃業して、立候補する決意をしてくれました。夫が当選させていただけたら、私のこれまで蓄積してきたもの、また、まだまだやり残したことを夫に託したいと思っています。
 これまで、ご支援いただいた皆様に、心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました。
by tabatanoriko | 2010-11-02 05:54