孫の迎え

 今日は、朝からバタバタして、来客もあったり、市内へでかけたり、雨が降りそうなのでまた、洗濯を入れに家に帰って、午後も市内へ。生協があるので、トンボ帰りで。今日は、昨日から、孫に「保育園、早く迎えに来てね。」と頼まれていたので、市内へもどりました。
 保育園の先生方が、今日は朝からずっとおばあちゃん、早く迎えに来るんやで、と嬉しそうに言っていたらしいです。なんだか、とっても幸せな気分になりました。ババ馬鹿と言われても仕方がないですね。
 いつまで、こんなになついてくれるのかと思うと、今の時間を大切にしたいと思いました。
by tabatanoriko | 2010-05-26 19:58
<< 生活相談 日高議員団会議 >>