田端発電所開設!

 今日、関西電力さんとエコトップさんがみえて、いよいよ、契約も済ませ、田端発電所開設です。午前11時からです。今日の発電量は6Kwです。だいたい、家で一日使う分の3分の1ぐらいかな。また、いろいろ、おいおいに報告していきます。
 IHはオールメタル(どんな鍋も使える)もやっぱり、ステンレスの鍋が早い!押入れに眠っていたステン鍋引っ張り出してきました。今日は、IH専用鍋でシチューを、ステン鍋で大根の煮物をつくりました。あとはサラダです。明日はきっと、残り物で食べていただくことになるでしょう。
 お風呂も自動給湯で、うっかりの私もあふれさせることはありません。今の所、快適です。
 今日、昼間も家で仕事をしたので、何度も電気のメーターを見に行きました。関西電力さんに電気を売っているメーターを見て、一人、嬉しくなりました。
 明日、核燃の学習会、今から、報告する中身を考えなければ。
by tabatanoriko | 2004-12-22 20:35
<< 吉井英勝衆議院議員御坊へ! 子どもの就職が決まりました。 >>