事務所で作業

 明日は、御坊市の委員会。今日は、会議のレジュメと資料づくりに終わりました。約1年ぶりになる、産廃の連絡会は明後日、代表者会を開く予定。その資料とレジュメも早くつくらなければと、少しあせっています。
 産廃の裁判は2年越し。この1年は代表者会を開けずに、ほとんど弁護士と原告との打ち合わせに終始してきました。その長い経過をまとめなければなりません。3月28日は判決。それまで、やるべきことをやっておかなければなりません。
 また、明日、寒いけどがんばります。
 

 しかし、今日は本当に寒かったですね。金屋町で選挙が今日から始まったのですね。この寒波の中、本当に大変だと思います。聞くところによると、金屋町は候補者カーは、今でも軽トラックとか、、、、アナウンサーにとっては恐ろしいような話ですね。頑張ってほしいと思います。
 雪、御坊でも積もりました。子どもが小さい頃は、親もいっしょにはしゃいだのですが、、、、、
by tabatanoriko | 2005-02-01 22:48
<< 産廃連絡会資料整理 1月は行く? >>