明日は寒くなるよ

 赤旗日曜版は、たいてい金曜日か土曜日に配達します。今週は3連休なので、市役所は木曜日に配達。こんな時には早くそれぞれの出張所に届いているのです。地域は連休、関係ないので、今日にしようか、明日にしようか、とまよっていました。娘の「明日、もっと寒くなるよ」との一言で今日、配達に。お昼は、八宝菜を作ってくれていました。感謝。
 久しぶりに、他に予定がなかったので、いつも気になっている掃除をしました。少し、気持ちよくなりました。
 子どもが小さいときは、本当に家事との両立が大変で、いらいらしましたが、最近は、できないときは適当にそれぞれ食べてくれるし、かなり、楽になりました。
by tabatanoriko | 2005-02-11 23:29
<< 今日はお休みをしました。 従軍慰安婦のドキュメンタリー映画 >>