事務所で12時間

 事務所で12時間もこもるのはちょっと長いかな。まだ、途中だけれど、そうなりそうだ。
 午前中は1ヶ月越しになる生活相談を受ける。
 午後は、打ち合わせ会議と、産廃連絡会の総会の準備。会計処理などにかかる。この後、レジュメを用意して8時から市委員会を開催する予定。遅くなりそうなので、ブログの書き込みをしておくことにする。
 今日も、次女が夕食をつくってくれると言うので、夜中まで帰らないつもり。末娘が今日久しぶりに帰ってくるので本当は早く帰って親ばかをしたいのだけれど…。仕上げなければならない原稿は山ほどあるし、仕方ないですね。
by tabatanoriko | 2005-04-19 16:52
<< 範子ニュース 事務所会議 >>