情報公開を使って資料を

 これまで、産廃の計画については、正確な部分がほとんどわからなかったが、それが裁判で出される資料で、新たにわかることがたくさんあった。先日、県への要請行動の時に、「これまでの事前協議の内容」が情報公開制度を利用してとれることがわかり、今日、保健所へ。できれば、連休にはいるので、連休後に、ということで、今更、1週間や2週間、大差はないから、了承することにした。
 今日は、たくさんたまっていた仕事のかなりがこなせた。すっきり、何もかもというわけにはいかないけれども、政務調査費の昨年度の収支の整理も終わり、あとは提出するのみ。
by tabatanoriko | 2005-04-25 22:29
<< 九条の会事務局会議 こんなお天気に事務所でこもる私 >>