夫のトラックが故障

 朝、トラックででかけた夫から電話。トラックが走らないと言う。整備会社の電話番号を教える。なんとかするとのこと。でも心配。結局、海南までなんとか荷を届けて帰ってきたそうだ。途中で何度も水を足しながらとのこと。本当にお疲れ様でした。事故もなくてよかったです。
 でも、次の心配は、もうトラックがだめなこと。まだ、仕事を続けるとしたら、トラックはどうしても必要で、ちょっと、大変。でも、中古で買って先の阪神淡路大震災の時も、救援物資を運んだのはこのトラック。子どもの大学入学や卒業で、引越しの時にもこのトラックで、荷物を運びました。本当にお疲れ様でした。よく働いてくれました。なんだか、急に愛着がわいてきます。
by tabatanoriko | 2005-04-28 23:19
<< 指定管理者制度学習会 事務所のパソコンは1台 >>