明日、御坊九条の会結成総会

 いよいよ、明日、御坊九条の会の結成総会「平和を愛するつどい」。御坊商工会館で午後1時30分から。オープニングはぞうれっしゃ合唱団による合唱を3曲。続いて由良弁護士から憲法のお話。最後にみんなで合唱する予定。
 ぜひ、皆さん、お出かけくださいね。

 さてさて、今日は、その九条の会のたのまれていたチラシや資料の作成で一日がかりだけれども、まだ、仕上がらない。途中で、事務所のパソコンが動かなくなったり、配達にでかけたり、商店街のカラオケ大会まで見に行ったり、集中もできない。ま、あと少しだから、なんとかなるだろう。今、おにぎりを作って、パソコンに向かっている。(もちろん、夕ご飯。)家族には、冷凍していた鰻を食べて、とお願いしつつ。さあ、頑張るぞ。
by tabatanoriko | 2005-07-23 22:06
<< 由良弁護士講演 アワビの解禁日 >>