印南町議選

 印南町議選が2日告示7日投票で始まる。今日は、毎月の日高地方議員団の会議が、印南の榎本さんの事務所で行なわれた。会議が終わってから、みんなで手分けして、印南民報の配布や、演説に。私は、日高町の西岡加奈子さんといっしょに、演説に行かしていただいた。
 夜は地域の支部会議に出席。
 暑気あたりか、少し気分がすぐれない。どうやら熱もある。ちょっと、最近忙しすぎたのかも。少し休憩もしなきゃね。もしかしたら、昨日の学習会、とっても寒かったので(冷房)、風邪かも。
 早く家事をすませて、寝よう。おやすみなさい。
by tabatanoriko | 2005-07-27 21:47
<< 野菜にごめんなさい 「自立支援法案」では自立できま... >>