今月の発電量は少ない!

 田端発電所の今月の発電量は278kwh。年間で一番少ない。日が短くて日照時間が少ないことと、寒波も影響あるのかな。ちなみに、一番多かった月は4月。455kwhの発電量だった。丁度1周年になる。また、時間をつくって、資料の整理をしておかなければ。国の補助金をいただいているので、来年になるとまた、きちんと書類をつくって提出しなければならないのだけれど。

 今日は、御坊民報の編集会議。1時半から5時すぎまでかかった。いただいた意見をとりいれながら、割り当てられた原稿を早く仕上げなければならない。
by tabatanoriko | 2005-12-24 19:25
<< 会議の日 大寒波? >>