党大会参加報告会

 党大会に印南町の榎本議員が参加してきたのは、先日もお知らせしました。今日は、議員だけではなく、支部の皆さんにもその感動を伝えようと、報告会をしてくれました。議員団のときは1時間でしたが、今日は力が入ったようで、1時間半。お話を聞いて、参加者で交流をしました。

 夕方、終わってから、姑にたのまれていたのを思い出して、橋長さんに買い物にごいっしょしました。橋長さんは、もともと、イセエビやアワビなども扱う大きなお魚屋さんですが、最近は、地元の皆さんの農産物も扱ってくれるのでありがたいです。
 お墓に供えるお花と、お野菜、なんと、ちょっと贅沢に鯛のお刺身も買いました。こりこりして、とってもおいしかった。鯛のアラも買ったので、明日は鯛のアラ炊きです。
by tabatanoriko | 2006-01-22 21:00
<< 1日事務所で 今日はお休みです。 >>