南地区の会議

 今日は、南地区の会議があった。田辺方面なので、今日は11時から出勤という白浜の娘を送りがてら、でかける。すると、一昨日いただいた単車がガス欠!!近くのGSへガソリンをいただきに行く。すると缶の保証料ということで、5000円余分に払ってくれという。何の領収書も下さらないので、どきどきしながら、借りて行った。缶を返しに行くと5000円は返してくれたけれども、なんだか、あやしいやつ、と見られたみたいで、あんまり、いい気持ちはしない。観光地だから仕方ないのかな、と思うが。
 そんなこんなで、結局、家は早く出たけれども会議は大幅に遅刻。
 会議が終わってから、毎日、せっせと夫がふのりを採りに行っているので、今日は手伝いに海へ。
 夕方、遅くまで、磯が引いているので、夫が帰ってから、磯モン(がんがら)採りに夢中になる。寒かったけれども満足!!
by tabatanoriko | 2006-02-18 18:59
<< 寒いからお休み 全県地方議員会議 >>