議員団会議

 3人の議員団になって、すでに3回の議員団会議を開く。ちょっとした打ち合わせは、もっと頻繁に。これまで、2人だと、会議になりにくかったけれども、3人だと、本当に会議らしくなる。
 これからの予算議会への取り組み、一般質問への考えを出し合い、相談する。3人寄れば文殊の知恵となれるように、がんばりたいと思う。3月5日に案内のあった、核燃中間貯蔵の特別委員会の対応も相談。また、頻繁に会議、打ち合わせをしなければならない日々が始まる。
 今日は、28日に開かれる御坊日高老人施設事務組合の分厚い議案書も送付されてきた。今期も議員に選ばれている。この勉強も早めに始めなければならない。
by tabatanoriko | 2007-02-21 21:58
<< 磯遊び これからもがんばります。 >>