九条の会事務局会議

 午前中、昨日免許をとった娘と初ドライブ。昔の車とちがって、運転がしやすいのか、案外、楽そうに運転する。オートマだし、車も軽いのかな。割と安心してそばに乗っていられました。実家の南部まで行って、母と会って、いつものように、作り置きして冷凍してくれているおかずを頂いて帰ってきました。ありがたいのはいくつになっても親ですね。
 午後は、御坊九条の会の事務局会議。これからの取り組みについて話し合いました。
 その後、御坊民報の打ち合わせ。かなり、出来上がってきていました。来週末には印刷も終わって配布ができそうです。できるだけ多くの地域に配布したいと思っています。
by tabatanoriko | 2007-04-14 13:22
<< 献血やっと受付 エネ庁との質疑その2 >>